FFXIIコラージュ封筒

画像1 まだ体はしんどいですが、今日もなんとなく、文通用の封筒デコをしてみました。 今日の封筒は、アーシェのコトを唯一『お前』と気安く呼ぶ、FFXIIのヴァンさんです。 ラバナスタの地図や、ライスセンスボードのスクリーンショットもコラージュに含めました。 せっかくなので、今年中に文通で使っちゃいたいな、この封筒…。 作るのは良いけど、消費が追い付かないのが嫌なのですよね、毎回…。
画像2 封筒の裏側はシンプル目です。 ゲームのスクリーンショットと、アンティークな星の紙モノでデコりました。 星は手作りしました。 あー、なんかFFXIIやりたくなって来た…。 ガンビットシステムが好きなのですよね…。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。