無料で学べる恋愛講座(ハグ)

はいー。恋愛講座を始めるよー。

今みなさんは

『好き。』

『かっこいい』

『かわいい』

など気になってる男性、女性はいますか?

んー?

いますよね??

もし、その方とハグができるのであれば

そんな嬉しいことは無いですよね?


好きな方がいれば当然ですね

ボディタッチでナチュラルに攻めるにも

良い作戦ではありますが

もっと効率良くいきましょう。


ハグの効果

・好きな人

・恋人

とハグをするとなにが起こるのか?

それは

幸福ホルモン

という物質が人間の体の中で分泌されます。

それによって人は幸せを感じることができます。


だから、恋人、好きな人といるときに感じる

『この人といると落ち着く』

ってのも幸福ホルモン分泌中なのかもしれませんね。


人は30秒間のハグで1日に貯まるストレスのうちの約3分の1が解消されるといわれています。


1分半ハグしていれば1日のストレスは消えるってことです。

まあそんなことは無いと思いますが(笑)


ですが、好きな人とハグするときは

本当にドキドキしたり

落ち着いたり

興奮したり色んな感情が湧くと思います。

いよいよ本題です。

画像1

ハグのタイミングは?

もう付き合ってる人はいつでもいいです。

デートの合間に夜景を見に行ったり

隙間時間で人のいないとこでして下さい、

少し外だと余計にドキドキしますよ。

自分は家でハグするのも好きですが

夜の夜景の場合だったり

夜の海の散歩だったり

そういうとこでハグするほうが

すごい好きさを感じてましたし

幸福ホルモンも全快でしたね。

その日あった仕事のストレスも

確かに消えていましたね。


『そもそもハグする相手いねえよ』

って方はこれから無料で開講していくので

どんどんインプットして下さい。

そして、アウトプット(実践)して下さい。

もちろん焦って付き合ってもない子に

ハグするのは犯罪になったりもしますので

お気をつけください。


自分は100人いれば100人と付き合えるようには

できないかもしれませんが80人ぐらいは

あなたのことを好きになってくれるように

どんな話術で?

どんな仕草で?

ってことをレクチャーすることはできます。

普通の人の数倍は付き合ってきていますので

そのまま経験を分析をレクチャーできればと

思います。

気になればフォローをして読んでやってください。



工場で10年働きましたが、人の役に立ちたい。 という思いが強く思い切って環境を変えました。 今後は無料で有益な情報を発信していけばと思っていますので役に立てばサポートよろしくお願いします。