見出し画像

@代官山 しゃぶしゃぶ

お疲れ様です!
吟治です!


今日は美味しいしゃぶしゃぶのお店をご紹介いたします!


@代官山 「しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店」さんです!


KINTANさんといえば焼肉が有名ですね!

僕焼肉の方いったことがなくて、、

というのも先輩がしゃぶしゃぶKINTANさんのソムリエの方と知り合いで、僕までよくしていただきました!
感謝です!

まずはお野菜と熟成タンからスタートします!


野菜はその日によって違って
珍しいものも楽しめます!

僕個人的にユッケ史上一番美味しいユッケだとおもってるんですけど、、


2種のサーロインユッケです!


これまじで美味しいです。


死ぬまでに一度は食べて欲しい。笑


この日のメインはワインのお勉強でした!


先輩もソムリエを目指していたので、
飲み比べをさせていただきました!

いや、、むずい。笑

飲み比べたら違いはわかるし、どれが好みってのもでてくるんですけど、、
ワインは奥が深いですね。
安いものからいろいろ飲んで勉強しようと思いました。



解説するのもおこがましいです。笑

甘くてとろける。


肉が口の中で溶けるとはまさにこのことです。

てかサーロインってなかなかしゃぶしゃぶでいただかないですよね?

とっても贅沢です!

んー色々とコメントしようかとも悩みましたが、
しゃぶしゃぶKINTANさん何回か行かせていただいてて、また今度載せる機会があると思いますので、その時にまたレポートさせていただきます!

いかがでしたでしょうか?

@代官山 「しゃぶしゃぶKINTAN 代官山本店」さん

気になった方は是非!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ではまたあした!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #サポート #月一サポート #副業 #東京 #代官山 #しゃぶしゃぶ #和食 #日本料理 #黒毛和牛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?