見出し画像

@旗の台 カフェ&ラーメン

お疲れ様です!
吟治です!


本日は女性に嬉しいお店をご紹介いたします!

@旗の台 「ブンブンブラウカフェ」さんです!

カフェ?

そうなんです。
カフェなんです!

てか僕自身食べに行ったんですけど
ラーメン屋さんなのかカフェなのかエステなのか
ちょっと難しかったです笑

一つだけ言えるのはその時間帯に店内でラーメンを啜っていたのは自分だけでした。笑


ランチのみラーメンを提供しているようです。

ミシュランにも掲載されたこのお店。

身体によくて美味しいがコンセプトのお店だそうです!

僕がいただいたのは白トリュフ塩ラーメン!

ふわりと香るトリュフオイル
あっさりで美味しいです!

トッピングにはクレソンと千寿葱
身体にいいをコンセプトにしてるだけあります!

必見は麺ですね!

グルテンの代わりに

スピルリナ


という栄養価の高いスーパーフードを使っているそう。


恥ずかしながら聞いたこともありませんでした。笑
スーパーフード勉強してみます。笑

麺がうっすら緑色になっています!
これがきっとスピルリナの色素!!!!笑

みなさん気になっているであろう左上のぽちょ。

これ食べてみてもわかりませんでした。
きのこ?いや違う。
練り物?いや違う。
芋?いや違う。


自分のなかの引き出しでは限界だったので
Google先生にご教授いただきました。

パルミット

ご存知の方いらっしゃいますか?

パルミット

これも初めて聞きました。勉強不足です。
アサイーの新芽をピクルスにしたもの。

いやー知らん。わからん。笑

てかラーメン一杯に対する知識量!!熱量!!

勉強になりました。

食べて健康になるラーメン!!
素晴らしいですね!!!


気になった方は是非行ってみてください!!、

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ではまた明日!



#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #サポート #月一サポート #副業 #東京 #旗の台 #ラーメン #スーパーフード   #ミシュラン #michelin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?