見出し画像

@渋谷 居酒屋

お疲れ様です!
吟治です!

本日は渋谷で美味しいお魚がいただける居酒屋をご紹介いたします。

@渋谷 「魚蔵居」さんです!

渋谷駅から徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店

渋谷という街にありながら新鮮で美味しいお魚がいただけます。

行きつけのお店なんですが、かなり穴場なので正直あまり教えたくありません。笑


昭和の香りがするかなりいいお店です!!



上から


天然ブリ
ホタルイカの刺身
生ウニてんこ盛り
蛤の酒蒸し
サンマ刺し
真鯛刺
魚屋の玉子焼き
トロ
4色丼
焼き蛤

季節によって商品のラインナップが変わります。


同じ日の写真だけではないのでご了承ください。

そして魚蔵居さんコスパかなりいいです!

5000円もあればお腹いっぱい食べられます!

日本酒が好きな方は是非おすすめです!!

いかがでしたか?

@渋谷 「魚蔵居」さん

気になった方は是非!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

ではまた!



#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート   #副業 #スキ #居酒屋 #東京 #渋谷 #魚 #刺身 #日本酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?