見出し画像

【転職 面接 実録記】出前館 チェーンコンサルティング営業 1次面接 残り1名割引中!

【ポジション】

チェーンコンサルティング営業 東京

【面接全体を通しての感想】

塩でドライな面接官で、面接中もなぜか横側を頻繁に見て
面接に全く集中していない印象が強かったです。
全体的に鑑みて正直この面接官が上司だと嫌だなと思うほどでした。
(あまりこういった事を面接で思うのもよくありませんが…)

業務内容も理解しているよね?というスタンスで
面接を進められたのも正直少し不愉快ではありました。

出前館は日本でも2トップのデリバリーサービスの会社ですが、
この事業自体がなかなか黒字化しにくい事業でもあるので
今後 明るい未来が見えるかは正直わからないです。

ただ、出前館はZホールディングスやLINEからも出資を受けています。
また、広告費に業界でも断トツといっていいくらい投資をしていて
TV CMなどを観て やりがいを感じれる会社ではあると思います。


  最後に出題された主な質問を記載しています!


ここから先は

596字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?