スクリーンショット_2018-11-28_22

スキ10回が集まりました(^^)

芽生です。
2018/10/30にnoteを始めて以来、ようやくスキが10回に到達いたしました。
いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます(^^)

初めましての方は、ぜひこちらをご覧ください。
自己紹介や、私が書く記事について、記載しております。


noteを始めて1ヶ月。
まだまだ慣れないことが多い状態です。

また、私が書く記事は「妊活日誌」です。
一部の方にしか興味のない記事かもしれません。
合わせて、自分の体の変化に合わせて記事を書くことが多いため、投稿のペースが遅くなっております。

さらに、私が書く記事のほとんどを一部有料コンテンツにさせていただいております。
これは、ある程度自分のことをさらけ出して書いている部分も多いため、本当に「読みたい!」と思っていただけた方に読んでほしいという想いを込めているからです。

これらの状況の中、それでもスキを届けてくださる方、記事を読んでくださる方に、心から感謝しております。
誰か1人にでも、ほんのちょっとでも、私の想いが届き、支えや励ましになっていれば、このうえない幸せです。
そうなれるように、少しずつではありますが、これからもnoteに書き連ねていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?