見出し画像

めぐしの〇〇〇ない話

こんばんは、めぐしです。

前回は、
めぐしのコンセプトでもある
「愛とワクワク体現記」をもじるという
くだらないタイトルになりました。笑



どうせなら今回も
くだらない繋がりで
一休みしようと思います^^

お食事中の方は読まないでください。





というのも実は昨日、
トイレが詰まりました。

原因はアイツです。


神秘な身体の果ての
割れ目から生み出される
ある意味かぐわしい茶色い物体。。


そう、
運ピーです。笑


今の家に引っ越してきてから3年ですが、
一度も詰まったことがないトイレ。

そのトイレがついに昨日詰まったんです。


ただ、固くて大きい運ピーなら
詰まるのも頷けるのですが、
昨日の運ピーは巨大ではあるけれども、
そこまで固くなさそうだったし、、

更に言うなら最後は
下痢気味だったにも関わらず、
第一陣の巨大戦力によって、
トイレを封鎖するまでに至ったんです。

画像1



結局その強固な封鎖体制は、
ラバーカップ(またの名をスッポン)
の大活躍によって解かれたんですが、、

今回の件から、
色々思ったことがあります。


①詰まりそうにない運ピーだったにも関わらず、
 3年間一度もなかったことが起きた。

「何かのメッセージや予兆なのではないか?」


②ラバーカップの大活躍により、
 適材適所で役割を全うする大事さを学んだ。

「自分はラバーカップになれているのか?」


などです。笑


それから今回のことで、
「詰まってしまった、ツイてないなぁ~」
と思うのか、

画像2



「3年間で一番大きい運ピーを生み出したぞ♪」

画像3



と思うのかでは、
ワクワク度合いが変わってきます☆

僕は記事にまでしちゃいました。笑
(画像の人物には心からお詫び申し上げます)



このように、
う〇こ一つとっても、
運ピーにして運を絡めるのか、
ただの排泄物と見るのかで変わってきますし、、

この記事を、
くだらない話と見るのか、
つまらない話と見るのか、
面白くない話と見るのか、

はたまた、
ありえない話と見るのか、
意外とくさくない話と見るのかは、
見る人の自由です☆笑



ということは、
愛やワクワクや幸せを感じるのも、
すべて見方次第、自分次第ですね^^


運を運ぶラバーカップに俺はなる💩w






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?