見出し画像

「とりあえずビール」はやめてもろて

こんばんは、
たまにはつぶやきたいめぐしです😙

前回、締めの言葉を変えたんですが、
「『とりあえず』はいらない気がする」
という貴重なご意見をいただきました^^


僕も「とりあえず」って
普段はあんまり好きな言葉ではないんですけど、
「今回に至っては相性がいいかな~」
と思って採用しました。

人生嫌なことがあったり、
上手くいかないこともあるけど、
「とりあえず楽しもう」みたいな😆

楽しむことが前提っていうのを表現しながらも
少し柔軟性を出したかったんですよね。


でも、
「とりあえず」って言葉
強制してないようでしてますよね。笑

それがまた面白いところ🥳


なので、
「とりあえずビール」
のとりあえずは嫌いです。
(勝手に決めるなし😑w)

ただ楽しむことに関しては推奨してるので
どんどん推していきます😉


まぁとりあえず5文字ってことでとりあえず
「とりあえず」が意外としっくりくるなと思って
とりあえず採用しただけなので、
他にいいのがあったら変えようと思います。
(今人生で一番とりあえずって言ったわ🙄w)

ということで、
今日は息抜きのとりあえず投稿でした😝



最後に前回言い忘れた
愛犬からのメッセージも短歌風に、、


勉強と お金稼ぎは ちゃんとするワン🐶
愛犬からの ラブメッセージ❤


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?