見出し画像

虎好きが寅年にテンション上がった結果🐅💛

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「自分の闇の部分に目を向ける」
という少し闇のお話^^;

光と闇もバランスが大事で、
光ばかり見続けると眩しすぎます。

だからたまには日陰で一休みしないとね^^


さて話は打って変わって、
最近マウスのホイールの調子が悪かったので
新しいマウスを買いました。

ホイールが正常に動かないだけで、
かなりの時間ロスとストレスでした^^;

またもや当たり前の有難みに気付くという🥺


ということで、
ようやくストレスから解放されました😇

それからそのついでに、
電卓も電池がなくなってきたので、
新しいのを買いました。


寅年なので黄色い電卓をば🐯

画像1



財布もボロボロになってきたので、
新しいのを買いました。

僕は折りたたみ財布愛用派なんですが、
今回は分けて使おうかなと思い、
長財布も買ってみました😉

虎繋がりのものを買おうかなと思ったけど、
龍という闇?🤔の力に惹かれ、
結局、龍繋がりのものを買いました🐉w

画像2


爪切りも少し良いものを買って、
耳かきも普段あまりしないくせに
新しいのを買いました。

枕も抱き枕代わりになればと思って、
新しいのを買いました🤗




「めっちゃ買ってるやん🙄w」





でも偶然にも、
様々な理由で同じタイミングに
買い換えることになったんですよね。



「これは何かあるな🤔w」



とにかく新年を迎えたこの時期に、
色々なものを新調できてよかった😌


虎繋がりのものは結局電卓だけでしたが😅



今年もワクワクアイテムと共に、
良いスタートを切れそうです♪

というよく分からない報告記事でした🤣🤣






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?