見出し画像

寅・とら・トラ!

年賀状の発送準備
進んでますか?

のだはまだです←

この記事では担当させていただいた年賀状デザインをまとめてみました◎

どこかでお見かけの際は是非ご利用くださいませ^^
※配信・掲載の詳細を公開できないものもあるため、制作デザインのみお披露目です🐯

◆EPSON

こちらは公開OK!
制作のタイムラプスもサイトに載ってるので見ていただけると嬉しいです*

◆ふぉとねんが2022

インプレスさんのムック本!
いろんなタッチで制作させていただきました。
※灰色の部分には写真が入ります

今回は年賀状以外にもアルバム用紙のデザインも担当させていただきました◎
写真を入れて印刷して額装したりプレゼントしたり、お楽しみいただければと思います^^

「ふぉとねんが2022」はこちらから*
600円なんです‥!お求めやすい‥!

◆他いろいろ!

普段のタッチ以外でも制作させていただきました。デザインっぽかったり、ちょっと渋かったり。こういうイラストも好きです!

特にチョークのデザインはお気に入り*

全国各所で配信・掲載・販売されています^^お見かけの際は是非ご利用ください◎

◆チョークデザイン購入可能!

※その他のデザインもこちらのサイトに載ってます!
探すのが少し難しいですが‥
是非ご覧ください^^

ご自分で描く!という方は
「のだ風寅の描き方」でトライしてみてください🐯♪

2022年も
みなさんにとって素敵な1年になりますように!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^