見出し画像

2月はラッキーチャンスの月である🍀🍀

こんにちは、めぐしです。

前回はグルテンフリーに、
「再チャレンジするぞ!」
という決意表明(大袈裟w)でした^^


と言ってる間に、
1月も今日で終わりですね。

ほんと月日が経つのが早いこと早いこと😲

確実に時の流れるスピードが速くなってますね😅



ということで、
今回は1月の振り返りをしたいと思います。

「あなたにとってどんな1か月でしたか?」

僕は相変わらずバタバタの1か月でした^^;

いや、
11月くらいからずっとバタバタしてます。笑



でもその中でも、
1月は毎日神社参拝を始めたり、
親や兄貴と深い対話をしたり、、

おばあちゃんにルーツの話を聴いたり、
お金の計画を立てたりと、
有意義な時間も多くありました☆


中でも一番嬉しかったのが、
歌声が大好きな人からの
プレゼントソングをもらったことです♪

「これは嬉しかったなぁ~🥺」

画像1


というわけで、
なかなか濃い1月となりました。

明日から2月が始まりますが、
2月1日は新月で旧正月🎍

そして2月4日は立春で、
本格的に2022年がスタートしようとしています。

物事を始めるのに良いとされている時期なので、
1月のスタートダッシュに失敗した方も、
今一度スタートするチャンスです😉✨


僕も立春までには何とか体制を整えて、
新しいことにチャレンジする準備
をしようと思います😌






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?