見出し画像

梶原さんの〇からアホ変態話へ。。

こんばんは、めぐしです。

前回言っていた、
キングコングの日本武道館でのライブ、
『毎週キングコング in 日本武道館』
に行って無事帰ってきました^^


正式に言うと、
無事ではなかったんですけど、
それはまた明日書きます^^;



さて、
梶原さんの目は、
「バッキバキになっていたのか?笑」

昨日の宴が、
『ゾンビナイト in 日本武道館』
になってしまったのかどうか。。


画像1



コロナ渦ということで、
会場入りする前に、
問診表を記入しなければならず、
多くの人たちが急ぎ足で会場へと向かいます。


(急いで撮ったのでブレる、光る玉ねぎ🧅✨w)

画像2



僕も汗をかきながら、
一つ飛ばしの座席ではあるものの、
ほぼ満席の日本武道館の席から
自分の席を探しあてて急いで着席すると、
間もなくOPムービーが流れ始めました🎦


そしてその後、
キングコングのお二人が登場すると共に、
誰もが梶原さんの目に注目します☆

「ウォーカーなのか・・・?」


すると、
手で目を隠してるじゃありませんか。。

「さすが梶原さん、勿体ぶっちゃって🤣」



って多くの人が思う中、
その手をどけると、、

目を真っ赤にした梶原さんがいました。。

画像4




「やっぱウォーカーじゃん?😅」



いや、
ウォーカーだったら流すはずのない涙を、
梶原さんは流していたのです。。


決して順風満帆ではなかった、
キングコングというお笑いコンビ。

その歴史が流れたOPムービーを見て、
そして多くのお客さんを目にしたとたん、
泣くのを我慢できなくなったそうです🥺


この梶原さんの涙が、
全てを物語っていますね😢💕


もうその頃には、
ウォーカーというどうでもいいイジリは、
皆の頭の中から消え、、

キングコングのストーリーをよく知る、
キングコングファンが集まるその会場には、
共感の渦ができていました😭🤝🌀



そうやって、
まさかの涙からスタートしたライブでしたが、
途中途中で爆笑をかっさらうのはさすがです♪

やっぱりお二人の掛け合いは最高でした🥳✌

画像3



ということで、
梶原さんの涙と、
西野さんのアホ変態話(なかなかヤバいですw)
が気になる方は、、

オンラインチケットを購入すると、
アーカイブが見れるのでよかったら🤗



僕もアーカイブでもう一度見ようと思います😉







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?