見出し画像

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪

こんばんは、めぐしです。

前回の体験で、
大切な人を守るためにも、
「知識」と「お金」は必要、
ということを再認識しました。


「勉強とお金稼ぎはちゃんとしてね」
っていう愛犬からのメッセージですね^^


それで書き忘れてたんですけど、
愛犬の夢を見たのは、
実は愛犬の命日の次の日でした。

「どうせならそこは命日に出てこんかい😂」


っていうツッコミを入れたくなる所ですが、
そこはグッとこらえて夢出演に感謝です☆

ひょっとしたら命日の次の日に現れて、
まだ生きているアピールをしたかったのかも🐕w





さて、
愛犬夢シリーズはこれで終わりまして、
話が急にガラっと変わるんですけど、
最後の締めの言葉を変えようと思います。

文字数的に、
どうせなら短歌風に五七五七七にしようかなと♪


それに前の文章は、
楽しむことの押し付けと感じられたら嫌だな
と前々からちょっと思ってました^^;

なので今回は、
自分に言っているとも
とれるような文章にしてみました。


「とりあえず」を入れて柔らかさを出しつつも、
「楽しむことありき」
という伝えたいメッセージは
ちゃんと込められているのでいいのかなと^^

「楽しむことを忘れない」
という自分への戒めにもなりますしね🥳


noterさんには、
俳句好きな方が多いようですが、、

いかがでしょう?笑


って何この締めの言葉の解説🤣🤣🤣



でも締めの言葉大事、、
だよね🥺w






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^


とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?