見出し画像

心の乱れは◯◯に現れる。

今日は大掃除をしました。


最近部屋が乱れたんですよね。


乱雑で居心地が悪い部屋。


帰ってくると氣が滅入る。


氣が滅入ると部屋がより乱れる。



負のループです。


画像1



だから、きちんと心と向き合いました。


見たくないことや、見て見ぬふりしたこと。


一つずつ、一つずつ。



一時間半向き合い、生まれ変わったようにスッキリ。



そこから大掃除です。



なんなら模様替えもしちゃいました。


画像2


模様替えもして心機一転。



心もお部屋もキレイになりました。



氣持ち良い状態。




心の乱れは、部屋の乱れに現れます。



あなたのお部屋はきれいですか?


あなたの心は整っていますか?



もうすぐ今年も終わりです。


この機会に、向きあってみませんか?



あなたのお部屋もパワースポットにしてましょう!



画像3




最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

縁結びマイスターの佐藤めぐみです💫 【自力と他力を使って人生を爆上げさせる】 自分とのご縁、人とのご縁、宇宙とのご縁結びをしています。 サポートもよろしくお願いいたします😌 恵み溢れるご利益倍増の活動費用に充てさせていただきます😊 ありがとうございます❤️