見出し画像

エピソード1♡転職OLが好きな事でお金をいただくようになったストーリー


毎朝、会社に行きたくなかったあの頃…。少しでも満員電車を避けたくて、10時出勤の仕事を選び、女性専用車両に乗るために早く家を出て、通勤していました。

品川駅から山手線に乗り換えると、いよいよ会社がある駅に近づく。窓が開かない空気が薄いオフィスに、これから9時間も拘束されるのか…。何にも楽しいことがない今日って何なんだろう。早く週末にならないかな、って今日まだ月曜日だけど(笑)、という日々を過ごしていました。

しかし、あることをきっかけに、こんな日々が終わりになります。それから半年後のお正月のブログにこんなことを綴っていました。
「早く仕事がしたい」と。いつも早く家に帰りたいと思っていた私なので、対照的な気持ちの変化がありました。

夢中になれることを早く見つけて、それにエネルギーを注ぎ込もう!私が伝えたいことは、この一言に尽きるな、と思います。優しくて優秀な女性こそ、世間体を気にして、頑張るところを履き違えているように思えるのです。どん底専業主婦から、転職OLを経て、占星術でお金を頂くようになるまでに至った道のりを書きたいと思います。

次に続く♡


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?