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*無料*最初にお読みください→「選ばれ力」をアップするマガジン<プレミアム>のご説明

向上心旺盛なビジネスパーソンの皆様へ


「『選ばれ力』 をアップするマガジン」は、クスクス笑いながら読むだけで、あなたの「選ばれ力」をアップできるマガジンです。

<プレミアム><ベーシック><ライト>と3つのコースがございますが、どのコースにも共通な事項がこちらです↓

◎クスクス笑いながら読むだけで、あなたの「選ばれ力」が大幅アップします!
◎楽しくカンタンで、電車移動中の10分で読めます。
◎カラー戦略を題材にしていますが、色の知識ゼロの方、大歓迎です!
◎日本でただ一人、特許取得の色彩設計師® 目黒潤ならではの着眼点際立つ文章です。



<プレミアム>が選ばれる6つの理由


1)リアルでもオンラインでもあなたの実力が伝わるから、「選ばれ力」が大幅アップ!


シーンに合わせた服装の選び方と資料作成が上手になるので、あなたの実力が相手に伝わりやすくなります!
ゆえに、様々な「選ばれ力アップ」が見込めます!

◎売上アップ!
◎利益率アップ!
◎成約率アップ!
◎採用率アップ!

など



2)オンラインでも気後れしないあなたに!


誰でも簡単にできる、オンラインならではの隠しワザをご紹介!

◎服装の色
◎資料作成の色
◎照明の色
◎背景の色

など



3)分かりやすく、見やすく、カッコ良い資料を作成できるあなたに! 


*<プレミアム>だけの特典です!

色の使い方、フォントの選び方、余白のとり方が上手になり、それをどんな資料にも応用できるようになります!

◎文章が多い会社案内 
◎グラフや表が多い資料 
◎画像が多いチラシ

など



4)今のお部屋が、もっと仕事しやすいお部屋、もっと寛ぎやすいお部屋に!


ONもOFFも、あなたのいるお部屋が、あなたの気持ちに寄り添い、盛り上げてくれる味方になります!

◎リモートワークをするお部屋やコーナーにあると、仕事がはかどる色
◎仕事がはかどる家具や小物の色
◎エネルギーチャージさせてくれる色

など



5)新しいアイディアが湧きやすいあなたに!


未来に向かってワクワクでき、今を後悔しないあなたになります!

◎感性が磨かれます
◎視野が広がります
◎気付きと学びが多くなります
◎楽しむ気持ちが増えます

など



6)日本でただ一人、特許取得の色彩設計師® 目黒潤に直接オンライン相談できる!


*<プレミアム>だけの特典です!

楽しく、分かりやすく、あなたに合ったアドバイスを、目黒潤から直接受けられます!(月に2回まで)
一気に「選ばれ力」がアップします!

◎イメージカラー
◎服装の色 
◎資料の色
◎インテリアの色

など


オンライン相談は、こちらからどうぞ↓



<プレミアム>の構成


「カラー戦略マガジン」 記事2本

日本には「色」を使ったことわざや慣用句が、古くから伝わっています。

そういったことわざや慣用句を毎回のお題にして、現代のカラー戦略で読み解いていきます。



「お仕事がはかどるインテリアの色」 記事1本

◎リモートワークをするお部屋やコーナーにあると、仕事がはかどる色
◎仕事がはかどる家具や小物の色
◎エネルギーチャージさせてくれる色

などをご紹介します。



「伝える資料作成講座」 記事1本


*<プレミアム>だけの特典です!

資料や販促ツールの「色とフォント」を変えて、あと少しレイアウトを変えるだけで、売上に直結する「伝える」資料になる! ということを実証していきます。

実際の資料を教材にして、Before(改善前)とAfter(改善後)を見比べていただきながら、良い点と改善点を解説します。



目黒潤がお答えするオンライン相談 月に2回まで


*<プレミアム>だけの特典です!

イメージカラーや服装の色、資料の色、インテリアの色などを、オンライン上で目黒潤に直接ご相談いただけます!

楽しく、分かりやすく、あなたに合ったアドバイスを、目黒潤から直接受けられます。


オンライン相談は、こちらからどうぞ↓



各コースの違い 一覧




なぜ、カラー戦略が「選ばれ力」と関係あるの?


人間は、様々な感覚を駆使して情報を取得していますが「視覚」から得る情報はとても多く、その中でも、形や素材よりも「色」から得る情報は、大半を占めると言われています。

一番分かりやすいのは、お洋服の「似合う・似合わない」です。

お洋服の形や素材にも、もちろん、似合う・似合わないはあるのですが、皆様が真っ先に考えるのは「この色は似合うかな?」ということではないでしょうか。

また、ビジネスシーンで例えると、資料の色づかいによって、短時間でも言いたいことが伝わる資料になったり、逆に、何を言っているのか分からない資料になったりします。

それくらい「色」は、日々の生活やビジネスシーンの中で、重要な役割を担っています。

つまり「成功する」「欲しい結果を手に入れる」ということを平たく申し上げますと「選ばれる」ということですが、そこには、色の力が大きな影響を与えているということなのです。



なぜ「資料作成」にカラー戦略が必要なの?


VUCAと言われる昨今です。
 
自分の中の判断基準を確かにし、相手にアプローチする手段を多様に持つことを求められる時代になってきました。
 
そんな中で、理論武装だけではなく、相手の「感性」に響くことは、大きな武器となります!
 
例えば資料や販促ツールで言うと、色やフォントなど、視覚からの情報は、「感性」に響く大きな材料となります。
 
「感性に響く」とは、パッと見で、「綺麗だな!」とか「分かりやすいな!」と相手に感じてもらえることですね。
 
「感性」に響くものは、思考や理性でのストップがかからないので、どんどん相手の中に入っていきます。
 
売るものは変わらない。
営業スタッフも変わらない。
資料の内容も変わらない。

でも資料の「見た目」を変えて「感性」に響けば、相手を動かすことができる。
それが売上に直結します!


お客様は資料を「読まない」


常にそういう目線で資料を作成しましょう。
 
自分が思っているよりも、お客様は資料を読んでいません。
 
これ、ほんと、そういうもんです。
 
説明していても、聞きながら他のことを考えていたり、急いでいて集中力が切れていることだってあります。
 
しかし、私たちは「売上」をつくっていかなくてはいけません。
 
読まれなくても、説明を聞いてもらえなくても、「伝える」にはどうしたら良いか。
 
資料で「伝える」には、どうしたら良いか。

これらのことをこちらの「伝える資料作成講座」でお伝えしていきます。

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