見出し画像

ファスティングリレーその後


みんなでファスティングからリレースタイルになり

調整さんで予定表を作ってと アイデアを頂いたので

作ってみました。

みんなの予定がわかって便利です。

今日は誰もいなかったので

ワンディファスティングです。

1日なら気軽に始められますね。


 朝はレモンソルトウオーター

ジュースは フルーツトマト、小松菜、レモンを皮ごと少し入れると

爽やかです。



画像1


魔女スープは

にんにく、カボチャ、しいたけ、新玉ねぎ、キャベツ、フルーツトマト、にら、長ネギ、豚バラ肉 冷蔵庫にあるもので作りました。

ハーブファスティングを始めて

今まではニンニクはめったに買わなかったのですがスープに投入するので

欠かせないものとなりました。

スープ作っているときは、ニンニクやセロリの香りがキッチンに充満しますが飲むときはさほど気になりません。

画像2

今日の味付けは塩でいただきました。

一時 スープ作りが楽しくて

色々な食材で試行錯誤。

美味しくないと続かないので

ぜひチャレンジしてくださいね

 

以前スープレシピ選手権で受賞したのはこちらです。

スープ作りが面倒な方はこちらも

お薦めです。メンバーさんから教えて頂きました。

ファスティング中はちょっと贅沢するのも心が満たされて

お腹も幸せになりますよ、

ジュースに高級フルーツを使ってみるとか、ジビエのボーンブロスをお取り寄せしてファスティングライフを楽しんでくださいね


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?