見出し画像

私だって女の子やりたいもん😡



2024年7月某日

20:40

今日は1日人間活動の日になった。

なんか歯車の音が聞こえるな👂
心臓がぎゅーっと体の中に入る。

踏ん張れ。負けるな。踏ん張れ。

人が成長するに当たって、
様々な段階を踏まされる。

そして、何度も何度も試される。
もう、ええて。分かったから。

それでも何度も何度もやって来る。

一気に成長出来ると思いきや。
微々たる成長しか出来ない。

それが何度も何度も繰り返され、
気づいたら大きな円になっていた。

この世界はグラデーション。
一発逆転なんて無い。

もしあったとするなれば、
その裏には必ず何かが潜んでる。

このサバイバルの世界で、
自分を貫く事の難しさ。

ある意味で、自分を貫ける全てが揃った私。

難易度高いって!!💢

さっき、ノート。あっこっちのnoteじゃなくて。
私が使ってる紙のノートね。

の記録を見たら、
ライオンズゲート始まったんだね笑

7/26~って書いてるわ。
それでパワー💪になってるのか🤦🏼‍♀️

きっちり飲まれてて恥ずかしいって🫣

光と闇のコントラストやべぇーなぁと
思ったんだよね💦

なるほどなるほど。始まってたんだね笑

ちょ笑。
今見たらブッコロ錬金術やってんの7/26やん😱

怖。ばり怖。
ライオンズゲートって結構衝突が起こりやすいのよ。
普段抑えてるもんが、
我慢出来なかったりするのよ✋

怖いって。

そうとなったら、光を掴む!!
と言いたいところだけど!!

あくまでも、自然の流れに身を委ねる。
これが、難しいんだから🥲まじで。

掴みたくなっちゃうのが人の性💦

さぁ自分を生きる。貫くとは?

うまく説明出来ないでしょ?

けど、何かは感じてる。
うん。たぶんそういう事。

私は、ノートを引っ張り出した。
我が家にはノートが沢山あるの笑

以前の活動で、ノートに沢山書く人だからって。
ノートを送って来てくれた人が居たの😭

めっちゃ助かってます🥹ありがとう。
あなたの愛は今も生きています。

さ!そのノートに、

【全てうまくいきます。】

と書きたいところだが。

魔法を有効に発動させるには👩🏼‍🏫

【(私のフルネーム)全てうまくいっています。】


この呪文をぎっちり書いた。
最近、自分の名前書いてなかったから、
エネルギーがあっち行ったりこっち行ったり
したんかなぁ?と思って。

フルネーム書いといた笑
まぁ写経って言うの?そんな感じよ笑
自分の気持ちを落ち着かせる為にやるの。

パワー💪になってたからさ🫣照

女の子やりたいなぁ。
女の子で居たいなぁ。

ね?
いくつになっても女の子を感じて居たいよね?

ぶっ殺す🖕とか言わせんで欲しいよね?🤪笑

そーだ💡

(アイツのフルネーム)全てうまくいっています。


アイツの分も書いといた🤪
アイツの土台がしっかりすりゃ
私だって何とかなるかも知れんよね?笑

書き終わったノート見たら、
恐怖でしかないけどね。爆笑

本が売れて金持ちなったら、
プロポーズするとか言ってたけど笑

本人、絶対忘れてるからね!
これ、不思議な事に無意識で言ってるから!
アイツまだ無意識の世界に居るから!!

神に操られてやんの🤣笑

やから、錬金しとくね。

その頃には、
もっといい男が私を拾ってくれますので。
もう手遅れですぞ😇

ま!あなたの好きにしなされ。
私も好きにさせて頂きます🙏

アーメン。



↑↑↑次



↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?