見出し画像

意味のない会話だったと思う?



2024年8月某日

16:25

おぉ眠。眠すぎ🥱

弟と話して来た。

結論から言おう。
めっちゃ現実世界に引き戻してくれた🤪笑

みんな振り回しちゃってごめんねぇー笑
別に振り回されてない?笑
大丈夫?笑

私の事は、信じちゃダメだよって言ったよね?🙂

まじで、爆笑すぎてやばい🤣

全然笑えない所まで2人で逝って。
すっげー泣いたわ。

メンヘラには気をつけましょーね🙂ニシッ

すっげー噛み合わない会話を2時間くらいした。

お互い、何言ってんのかな?みたいな。

俺は分かってる!姉ちゃんが分かってない!
姉ちゃんは分かってる!あんたが分かってない!

・・・・・・。
・・・・・・。

長い闘いだったわ。お互いにとって笑

いや、弟にとって?笑
分からんけど笑

「俺は、前みたいに普通に姉ちゃんと話がしたい!」

「普通って何?」

「あほみたいに、無邪気な姉ちゃん!」

「泣🥲今もそうやで?」

「違う!姉ちゃんは分かってない!
なんも出来ひんのに、
訳分からんもん背負おうとしてる!!」

「それが今の私の生きる意味なんやけど?」

「意味なんかいらんやろ。
姉ちゃんは姉ちゃんでいいやん。」

「・・・・。ん?
あんたにとっての姉ちゃんって何?」

「うーん。なんやろ。
引っ張られてる感じ自覚ある?」

「ある。」

「いや、分かってない。
俺が今、普通に会話出来ひんと思ってる時点で、
分かってない」

「うん。今ヒタヒタのところにおる🙂」

「やから、それを止めて!」

「どうやって?笑」

「俺は、あほな姉ちゃんと会話がしたい!」

うむ。なるほど。

「んじゃとりあえず私の話聞いてくれる?」

「言ってみて」

「◯◯寺さんに先祖供養に行きます。」

「はい。それは理解しました。行きます。」

「早よ。結婚して子作ってくれ。」

「だから!それは姉ちゃんの事とかもあるやん!」

「やから!お前が背負う事じゃないやん!」

「だから!1人でなんとかしようとすな!」

「・・・。悪い癖出てる?」

「出てんねん!1番よろしくない方向に!!」

「よろしくない方向ではないやろ!!」

「よろしくない方向ではないかもやけど!!
姉ちゃんが見えへんねん!!」

「あぁ。なるほど。」

「あかん。こっちもおかしなる!」

「あ。それはごめん笑」

「内省しすぎ!」

「内省以外も動きだしてはいる。」

「そうなんや。」

「あぁ!心配してる?」

「そらするやろ!」

「心配はいらん✋」

「やからぁ。それ!」

という、会話2時間。
キッツー。まじキツ。全然伝わってない可能性あるが。

向こうも思ってるだろうな笑

たぶん。私がこうなって、
弟も1人で闘ってる気がしてたんだろな。

なんか、ごめんね。

私も、迷惑かけまいとしてたね。
だがしかし!!

ケツは叩かねばならぬからな✋
よろしく、頼むぞ😤

さぁ、やっと姉弟の時間だ!!!

ふぅ。あの時間は無かった事にしよう。
有ったけど無かった事にね🤪

姉ちゃんは姉ちゃんで居て!!!
そだね。それも私の役割だね笑

くぅ。泣けるぜ。ほんで、手がかかるぜ😀

うぅ👊

だがしかし!私は、姿勢を崩さんぞ🤫


↑↑↑次



↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?