見出し画像

悔しい

たしかに私は学校にいる誰よりも忙しくて1番時間もない。。。たしかにそうですが。。。理由はそれだけじゃない!!

技術取得には才能も覚えるスピードも大切。ようりょうの良さも必要。それが自分にはなのいをよく分かってます!!


だから今日の再試験にも落ちました!!

この3日猛特訓したら、かなり上達したかなぁ〜合格ラインが近くなったなぁ

最後に笑えればそれでいい

ここから、頑張るのが私。だれよりも努力家で我慢強くてやってのけるチカラがあるのを私は知ってます!


皆んながびっくりする結果を出してやる〜笑笑

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?