見出し画像

2020.11.5(モヤモヤっと)

寒いねえ。6時20分。コーヒーを淹れて書きもの。いや寒い。子を送り出して本を読んでギターを少し弾く。仕事。モヤモヤ。人に慣れない。なんだかやれていない感じがする。私はここで力を発揮できるのか。モヤモヤ。疲れた。帰ってきてOTの歌声に一瞬だけ浸り、子が今日はグラウンドに上着を忘れたため一緒に取りに行き、ごはん作りたくない病にかかったので夜はラーメンとコロッケにする。私はお粥にする。なんか体も疲れているし。少しだけギターを弾く。本を読んで寝よう。大丈夫。私は頑張っているし思うようにやればいいし。自分なりに頑張るだけだ。頑張ろう。iPhoneが家なのに圏外になる。しかも気づくと充電が1%になっている。なにこれ。やばいな。限界だな。

●読んだ本 ぞうのババール、くわずにょうぼう、あたごの浦、お月さまってどんなあじ?

●読了本『ギブソン』いいなあバンド。楽しそうだなあバンド。なーんでバンドの道を通ってこなかったんだろうなあ私は。青春ですね。

朝 コーヒー

昼 おべんとう 、シーフードミニ、ココア

おやつ シュークリーム、ココア

夜 お粥、コロッケ、ヨーグルト


この記事が参加している募集

読書感想文