見出し画像

愛され女子的 自己管理能力について

Maika🌹です。

皆さんは、ご自分のことをきちんと管理できていますか?

私が今一番気になっていること、、それは体重管理。

私の体重は学生の頃からあまり変わっておらず、、

一番増えた時は妊娠中、人生で1番増えた笑。63kg。
身体が重くて本当きつかった。出産後47kgまで戻りました。

2人目の妊娠中はそれほど増えず56kgくらい。その後体重は50kgまでしか戻らず、、

現在52kg。

本当は47kgまで落としたい。

だけど、痩せると胸も小さくなるし、、今はGカップだから小さくなってもFになるくらいだと思う笑。
洋服もスカートが緩くなるけどいっか笑。

ま、一番食べる量を減らせば単純に痩せる。

常に食べすぎないように気をつけているのですが、生理前はやたら食べたくなるし、、痩せたいなら生理後。

今ちょうど食欲減退時期なので、頑張って体重落とそうと思いまーす。

男の人でお腹がやたら出てる人とか、太ってる人を見ると拒絶反応。夏は汗臭いし、、おっさん臭が半端ない。

この前電車で乗った瞬間、ポマードとかいろいろなおっさん臭が半端なくて、慌てて隣の車両に移動しました。

多分、、自分では気がついてないんですよね、、

話が逸れましたが、、笑。

運動不足→飲み過ぎ食べすぎ→太る→不健康→病気になるリスク高

自分の身体です。健康が一番大事❣️
自己管理できない人は全てにおいてだらしない。
自分をコントロールしましょうーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?