見出し画像

25 ボーッとすることの効果

急に寒くなったから、クローゼットからお気に入りのオーガニックコットンのカットソーを取り出す。極上の肌触りと久しぶりの長袖の感触に気持ちをホクホクさせながら貴重な秋の気候を楽しむ🍂
朝から、いつもの整骨院。
最寄り駅から歩いて向かう道中、あるお宅の庭先に佇むおじさんの後ろ姿が目に入った。グレープフルーツ大の果実がたわわに実った大木をじぃーっと眺めている背中。なんだか私はその光景に数秒のあいだ目が奪われた。
その瞬間、いつものように右後頭部にビジョンが飛び込んできた。

🧑「これどーぞ。」
😃「え😍いーんですか( *´艸`)✨ 
  わーい♡ありがとうございますっ」

大きな果実をもらい喜ぶ私の姿。
昔からこんな事が頻繁に起こるので、妄想かと思うのも無理はない😃
「視えるのに自覚していない」当時の私は、過去・現在・未来や、現実・夢・白昼夢などが意識の中でグチャグチャになってしんどかった。今は自分に起こってる事がなんとなーく理解でき、分析まで可能になったために頭の中が都度スッキリ片付く✨🧠✨
ふぅ〜😰 こうなるまでに長いことかかった…笑。

*

いつも通り施術がはじまった。先生はエネルギーを見ながらカラダを整えてくれる。かれこれ15年以上のお付き合い。今の私の状態を完全に把握してくれてるからお任せできる。宇宙や精神世界にもお詳しいので、会話が弾む。私はいつにも増して脱力してマシンガントークを繰り出す✌️🎉

施術が終了し、お会計に呼ばれる。
おとなりで先生が、なにやら床に置かれたダンボール箱をガサゴソと開封している。
パカッ✨
箱が開くと、つるつるピカピカのリンゴ🍎がお目見え、行儀よく整列している。
すると、先生が

🧑「今日届いたんです、これどーぞ。」
😃「え😍いーんですか( *´艸`)✨
  わーい♡ありがとうございますっ🍎」

津軽りんご🍎初体験♥♥

数十分前のビジョンの内容を無事回収した😃✌️
意識をまあるく広げるイメージで過ごすのだ。五次元意識で過ごすと広い範囲を知覚できるようになる。そーすると少し先の未来を知覚するなんて朝飯前👍

サバンナにおいて、生き物が数km先の水場を見つけられるか否かは死活問題だ。地面を這うアリさんの視点だと目の前に来るまで気づけない。でもトリさんの視点だと俯瞰しているから遙か先の水場は簡単に視界に捉えることができる。
五次元意識とは、こーゆー意識の使い方のこと✨
だから、意識は「まあるく」広げる。

そして何よりビジョンを視るには、常に“ボーッと”しておく。(←ビジョンに限らずネ) 
過去の反芻や未来の不安要素を頭から排除しておくのだ。前回の記事でも書いたように「空っぽ」じゃないとエネルギーは流入しない。
[前回の記事]「空っぽ」の話。↓

だから、騙されたと思ってできるだけボーッとする時間を作ってみてほしい( *´艸`)♡
ポッと湧いてくる言葉や静止画や動画、それは紛れもなくアチラからのエネルギーだから😊

「うさ子だって視てやるわ! ボーーッ。。。」
「う、うさ子ちゃーーん…なにしてるのーー?」

Ayumi☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?