見出し画像

オレンジページ🍊ミートボールのトマト煮、作ってみた。


ミートボールのトマト煮
🤗🍅🍳

オレンジページ12月2日号の「Today's Cooking ほぼ20分で晩ごはん」を見て作りました。

仕上げにパセリをちょっと振りましたが、パセリを振る前に、間違えて山椒を一振りしてしまいました(笑)
🥲💦

どんな味になってしまったやろう?🥲と心配しましたが、食べてみると全然大丈夫でした♡ほっと安心♪
🤗🎀🥄

肉だねは、ごろごろと大きめに作ったので、食べ応え満点。
マッシュルームも、ころんと可愛い。肉だねに加えた玉ねぎの残りもスープに入れて、一緒にコトコト煮込みました。

あると思っていた粉チーズがなくて🥲、冷凍してたピザ用チーズを解凍してトッピング。

とろ~りチーズとミートボールにトマトという相性抜群の仲良し3人組。この後、ここにご飯を入れて、また食べます♡
🥰🍅🍚☘️

先週は、体調が優れず、あんまりお出かけ出来なくて残念でした。
。°🥲°。

明日、月曜日からはまたちょこちょこ出かける予定でいます。楽しみです。
🤗🎀☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?