見出し画像

[融合]

フランス料理?????🍽
美容業界???💇🏻‍♂️💇‍♀️
美と健康???💆‍♀️🏃🏻‍♀️

戸惑う必要も無かった・・・
私が目指していることの1つの部門・・・
言わば、パーツの1部分である・・・
トータル美容を大儀に掲げ・・・
内側・・・内面からの「美」・・・そして、「健康」・・・
「食」も必要不可欠となる・・・

つま先から頭「髪」まで・・・
その当時、ちょうど「ヘルシーブーム」の様相であったこともあり・・・
メディアで取り上げられることも「しばしば」・・・

心が決まった・・・
彼をシェフとしてフランス料理店も出店しよう!!!

まずは、彼を口説いた・・・
私のトータル的な構想を話した・・・

答えは・・・😳😳😳

少し、考える時間が欲しいとの事だった・・・
1週間後・・・返事が来た・・・

「よろしくお願いします」と・・・🙇‍♂️

どうやら、1週間の間に、オーナー、知人に
相談したり、又、考えに考えたらしい・・・☺️
当然、私も、オーナーシェフに話をしに行った・・・🚶🏻‍♂️
「よろしくお願い致します。」と・・・🙇‍♂️
本当に、オーナーシェフは、寡黙ではあるが・・・
いつも、笑顔で温和な感じの何とも
癒される人柄の方であった・・・😊
また、やはり、オーナーシェフも彼の成長と未来を考えてくれたのだろう・・・
よく、一般的に言われているが・・・
店のトップ次第で、そこで働くスタッフの姿勢、顧客層、そして、売上げが決まると・・・

まさに、このオーナーであったからこそ・・・
オーナーの元で3年以上、共にしてきたからこそ・・・
彼は、良い方向に成長してきたのだろうなあ・・・
と、私は裏付けが取れた気がした・・・

「よし」・・・

決まったとなれば・・・
店のコンセプトを明確に打ち出し・・・
複数のものが、とけあって、一体となる様に・・・
美容との「融合」を構築しよう・・・

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?