見出し画像

ポートフォリオ不動産編

はじめに


皆様、こんにちは。松田幸一です。
私はこれまで、不動産業界を主にお仕事させて頂いております。

 その折に今まで蓄積した知見を形にしようと思いまして不動産に関する執筆と講演を行っており、これまでに数冊のKindle本を手掛けてまいりました。

 これらの著作は、すべて企画から出版まで私が独力で成し遂げたものです。
 
 私の著作は、Amazonのランキング部門ランキング1位を自己啓発部門、不動産部門、不動産鑑定士部門等で獲得しております。これもひとえに読者の皆様のご支持のおかげです。本当にありがとうございます。

作品群

これらの作品では、不動産業界における最新の知見や、個人投資家の実務で役立つ情報を余すところなくお伝えしています。皆様の自己啓発やキャリアアップにお役立ていただければ幸いです。

お知らせ

 現在、私は不動産に関する執筆や講演、顧問のご依頼を受けております。豊富な経験と実績を活かし、皆様のビジネスやプロジェクトに貢献できればと考えております。ご興味をお持ちいただけましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

一緒に、不動産業界を更に発展させるためのお手伝いができることを楽しみにしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?