見出し画像

「note」 始めました。

noteの皆様

現在MBA取得に向けて、日々奮闘しております。

ゆる〜く「学び」をアウトプットしていきたいと思います。


■noteを始める目的としては、

・言語化する事で、頭の中の思考を整理したい。

・いつでもどこでも振り返りができるツールとして。

・どこかの誰かに人生のヒントやきっかけになれば最高。


■プロフィール

20歳の頃は、江戸川乱歩を片手に東南アジアでバックパッカーをしておりました。毎日数百円の宿に泊まり、行き交う外国人には、気合いとジェスチャーで言葉の壁を超えて生活しておりました。(英語が出来なくても何とかなるものでした)

帰国後、本気で音楽家を目指して精力的に音楽活動。ハワイでレコーディングやTV・ラジオ出演などの経験がありますが、あえなく25歳で挫折。「ロックじゃ飯が食えん」っと言っている時点でロックじゃないのですが。ロックだけでは、生活できませんでした。

その後、不動産会社に入社。

人生で始めて、まともに仕事をした瞬間でした。

現在、不動産業界に15年近くになります。

職種領域:営業・マーケティング・新規事業企画・経営企画

興味関心:不動産、テクノロジー、IOT、ベンチャー、コンサルティング、地域創生、起業、デザイン、クリエイティブ、音楽、アート、岡本太郎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?