ねぇ!ちょっと聞いて!ちょっとバズった!

ここ最近、SNSの集客に力を入れていて、
このnoteでもどーやったら反応よくなるかな?
って考察してたんだけど、

そのかいあってか、Twitterが
今までにないくらいの反応が得られました!

ちなみに今までのツイートはこんな感じでした

そしてここで考察してた内容を
あれこれ2日ほど試してみたら
こんな感じに...

急に数字が上がってビックリ!!
これは思わず駅のホームでガッツポーズ
でした!笑

これをバズったと言っていいかは置いといてw
(きっとみなさんからしたらまだまだですよねww)

ちょっとこのまま続けてみて、
この傾向が続くようなら成功したと
自信を持って言えると思います

(今回はたまたまだったら意味ないですからw)

また、投稿の内容にもよかったのかも
しれませんね!

もう少し分析してみたいと思います!

いやーマジでちょっと嬉しい!!
自分の成長を実感できた瞬間でした!!

みんなも頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?