見出し画像

そうだ!宇宙にビール🍺を届けよう!

 自由に勝手気ままに生きています。なぜかいつも暇そうにしてるように見られてます。本人はいたって真面目で、社会人として働きながら、博士後期課程で研究に邁進してます。

 実はいつの日か宇宙にビール🍺を届けようと思っています。

 このお話をすると、みんなアイツはアタマがおかしくなったと影でささやきます。なぜかほとんどの友達は次第に遠ざかって行きました。そらそうでしょう。

 あるいは『変人』だとか言われます。暇つぶしに話を聞いてもらえても、笑われて面白いねと言われます。決して信じてもらえないようです。だけど母校の京都大学では、『変人』と言われることが褒め言葉だったりします。

 なので信じる信じないはあなた次第です(笑)。
だけど『私は必ずビール🍺を宇宙に届けます!』
これからnoteにこの壮大な計画について書きしたためます。どうかお付き合いいただけると幸いです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?