見出し画像

浅草のビストロを手掛けました。

お仕事の話。浅草・花屋敷の脇に「街のビストロ パンプキン」というお店ができました。クライアントさんは、共立オアシスさん。こちらのコンセプトのアドバイザリーやロゴ制作をご一緒させていただきました。

100年以上の歴史のある長屋を改築して飲食店のオープンだったので、歴史や街並みも大事にしつつ。クライアントさんの洋食文化を残したいという思いも噛み砕きつつ、いろいろ制約のある中、楽しい仕事でした。

こんな感じの長野風の一角です。

子供連れでも入りやすいよう、ご意見をさせていただいたりと、楽しい仕事でした。ぜひ、ご近所にいらした際はお立ち寄りいただければと思います。

お酒のおつまみも本格的で最高なので、しっぽりとした夜の利用もおすすめです。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。