見出し画像

小学生になったら。

上の子供が小学生になった。僕が小学生になった時は、父があれこれと雑誌を買ってくれたのが嬉しかった。
小学一年生、コロコロコミック、コミックボンボンなどなど、たくさん買ってもらえて、毎月、とても楽しみだった。妻も、小学生になった頃から、りぼんとかなかよしを買ってもらっていたみたい。

娘にもなんか買ってあげようかなと、調べるも、いやもうすげえっていうか。
小学一年生は、付録がメインで2000円近くするし…。りぼんとかなかよしは、なんというか…そんな恋愛するか??ってくらいギラギラしてて、なんか引いてしまった。
まだ、そういうテンションじゃないんだけどな。

うぅーん。雑誌、本当に好きだったんだよな。今、小学生が楽しめる雑誌ってなんかないんだろうか。
本当に教えて欲しいです。

むしろ少年ジャンプとか、サンデーとかがいいのかな。ジャンプを電子から紙に戻して、家に置いといてみようかな。

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。