見出し画像

雨の日に

みなさんこんにちは!
雨の音に癒され精神が安定する脳を持つmasatoです。
が、外に出て描写の練習が出来ないのが辛い…
と言うことで今日は身近なスナップを公開します

僕が一番好きな本。
書評は苦手なのでしません。

人って自分が心から愛するものを一つ持って生きていれば自分も自分の周りも幸せに出来るのではと思った本です。
今は流行り病や国同士の争いまたは現代人の生活が窮屈になっていたりとか
本来生物として生きて行くのに必要?
必要だったのか?と考えさせられる今日を過ごしてて人の幸福感自分が感じる幸福感ってなんだろうと、ふと考える時がある。が、考えても答えは無い。あるがままに何かを愛して人生を過ごそうと思う現世を生きてる僕ですと。

写真も写ればいいし
それを見て喜怒哀楽を感じ楽しむ
とても平和で幸せ。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?