見出し画像

今一度今年の目標を

今年に入って習慣化したこと。
できるようになったことは多くある。
まだ、2ヶ月しか経ってないけどそんな感じがする。

それと同時に、慣れてしまったのか
1日に締まりが感じられなくなってしまっていると
最近感じるようになってきた!

noteを初めて、継続的に書いているが
この場を使って今一度今年の達成することを
見つめ直していく。

1、全日本体操マスターズ大会入賞!!
去年5年ぶりに体操競技を復活しました。
久しぶりな感覚とやればやるほどのめり込んで行くあの感覚が
たまらず、27歳になった今闘志に火が着いてしまいました。
自分を見せることができる唯一のスポーツです。

2、 TikTokでバズらせる!!
今年からSNS活動として、体操の動画を TikTokに投稿している。
活動名は『マサテク🕊』で検索してください。
体操とエンタメなどを掛け合わせてたくさんの人に届けたいと思い始めました。トレーニングなど超人系な部分で広まっていってくれたら嬉しい。

3、TOEICスコア700点以上!!
私は、海外で仕事していたことがあります。
英語というのは、その当時は少しだけ使用していましたが
使わなくなってしまうとできなくなってしまう。
仕事、遊び問わず英語というものを学び自分の価値を上げたい!
という思いからこの目標を掲げた。

この3つのことは、2023年に達成すること!!
結局諦めずにやり通せば叶うってことを身をもって体現したい。

できるように毎日努力。
マンネリ化しているのであれば気持ちを引き締め直す必要がある。
やるかやらないかは自分自身なのでここからまた本気出す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?