見出し画像

トレーニング継続して3ヶ月

こう見えて、トレーニングしてるんです。
毎日決めたことしっかりと。
あ、わからないですよね笑すみません笑

元々スポーツしてたのですが、社会人になるとグータラ生活になってしまって、、、。
そんな自分に嫌気がさして、去年の11月からずっと継続してトレーニングを
開始してました。

驚くことに、毎日継続できているんですよ!!

でも、きつい時もあります。でも、なぜかやらなきゃと思って
毎日やっちゃうんですよね。それで習慣化しました。

筋力はやっぱり少しずつついていきます。昔に少しずつ戻ってきている感覚があるのでとてもいい気分です。
でも柔軟性は損なわれていきます。

体が硬くなっていくんです。
ケアして、柔軟しないとだめなんです。

実は、体操競技をやっており、まだまだ頑張りたいです。

怪我をしたくないのでこっからまた、柔軟習慣化を宣言していきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?