見出し画像

Day117 さつまいも



おはようございます。まるです。



なんと昨日は、そごう横浜で行われてる

「芋博」

へ行ってきました!!



私のダイエットの最大の味方!!


白米は控えていて、
さつまいもかオートミール食べてます!!
(さつまいもが多め)


実は、kg単位で取り寄せたりしている
さつまいもヲタクなのです!



基本、焼き芋と蒸し芋しか食べないのですが、
なんと幸せな空間でした〜!!!




さつまいもスイーツたくさんありましたが、
それより焼き芋!ということで
今日も朝ごはんで食べました〜!


やっぱり焼き芋屋さんの焼き芋最高ですね〜!


そんな昨日のまる。


ひなちゃんねる 二の腕痩せ 5分
たけまりさん フォームローラー下半身編7分
オガトレ 開脚できるストレッチ 10分


今日も頑張ります!


まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?