見出し画像

デジャヴってあるよね

最近星野源の曲を聴きながら

星野源の本を読むのがスキ

星野源や福山さんは

おっぱいおっぱい言って

羨ましい

私だってスキだ

夜のお店にいったら胸元に落ちる

視線、

このエロ重力に必死に耐え

ジェトルマンを演じる←ほぼ見てるのバレてます

ちょっとした事件があった

本屋に行って

星野源のエッセイを探したが

見当たらなかった

そりゃ古いから目立つところにない

検索機で探すことにした

私の前に小学4生くらい少年が検索していた

いや、検索機で遊んでいた

3分くらいして

私はキョロキョロとご両親を探した

(´-ω-`) ←こういう顔すれば

両親がどかしてくれると考えた

しかし、親はこない

小僧 どくがいい

とはジェトルマン紳士は言えない

私は私で子供を待たしている・・急がねば

子供がどいた

急いで検索→棚にダッシュ→取る→買う→子供


お待たせと


こんな感じで次の日


画像1


信じられるかい・・

この厚さの違いで・・

書いてること全部一緒なんだぜ・・


※南、きれいな顔で死んでるんだぜのたっちゃんのセリフ、タッチ参照


チラッと中みたりさ

タイトルみろよ俺

もうね

子供のセイにしてる、あの時5分待たなかったら

間違えなかった


子供のセイ←糞代表


ちょっと話ズレ

久しぶりに、頭よぎったのがさ


エッチなビデオ借りたときに


ワクワクして家帰って再生したら


一回みたことあるヤツみたいな

自分の好み

自分知りすぎてて怖い→最高3回同じの借りたことあるよ(笑)


エロデジャヴを思い出した話


男性の72%は経験ある話だよ

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)