見出し画像

✨お勧めnote2選✨


note見てて

この方のセンスいいですよね


皆様、話題にしてますが

キナリ杯の前に知ってたし

スキしたし (笑)

売れる前にインディーズバンドを応援してる


ファンの如し


キナリ杯で

お父さまの前で裸になったかた


彩さんの←なれなれしい

好きなところ

・媚びない

あんまりTwitterとか

noteでリンクとか

プロモーションしないところ

周りが勝手にしてくれる

・センス

言うまでもない読んで

文字の力あるわ〜〜

・読んで気分を悲しくさせない


あんまり、

不幸話しの弁論大会は好きじゃない

鬱・死・辛い・いなくなりたい

命を削って書くものは響くのかもしれないが

もの書きさんにとってどうなんだろう?

野球の球数制限みたいに

書くことを生業にする方へ

守ってくれる組織ってあるんですかね?

心を守ってくれる人っているんですか?

子供たちが

この仕事につきたいって言って

書き手の方は

子供たちに自分の仕事を

お勧めできるのだろうか??

話それました

島田さんはそういの無い

スーって入ってくる

同業なら嫉妬で狂うね(笑)

俺も裸の写真とりたいな ← 糞の極み

写ルンですでとりたい 

意味不明に加納典明↓

わざわざぐっぐたよ(笑) 78歳らしいよ

Twitterから転用

画像1





あとこの方

noteの続きもので

こんなにも見たくなるもの無いっす

続き気になる

文字量多いのに拒否反応でない

頭悪いから、冒頭と文字数で

結構拒否反応でちゃうのですが

この方は面白いから

スラスラ読めちゃうよ

結局、有名な二人

フォロワーさん多いのも

うなずけます❗️

note歴2か月なんで歴史は知りませんが

読みたくなってしまう二人です。


では


加納典明強すぎたか(笑)


知らない若者はGoogle先生で検索だ〜




この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,380件

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)