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大阪のラウンドワン、主戦場をアメリカへ。

ラウンドワンは他にもダーツ・ビリヤード・リラクゼーションなどサービスいろいろ!

㈱ラウンドワン(本社:大阪市中央区)【東証P:4680:サービス】


・そもそもどんな会社か

ラウンドワンは、エンターテインメントの多彩さと質の高さで他の追随を許さない施設である。ボウリング、カラオケ、アミューズメントゲーム、スポッチャといった多様なアクティビティが一堂に会するこの施設は、訪れるたびに新たな驚きと喜びを提供している。

・特に注目すべきは、スポッチャの存在

スポーツとレクリエーションを融合させたこのエリアでは、バスケットボール、バッティングセンター、卓球、ローラースケートなど、数多くのアクティビティが楽しめる。
これにより、友人や家族と一緒に楽しく過ごすことが可能となっている。
また、施設内は清潔で快適な環境が保たれており、細部にわたる配慮が行き届いているのが感じられる。

スタッフは、常に親切でフレンドリーな対応を心掛けており、初めて訪れる利用者でも安心して楽しむことができる。

・ラウンドワン、米国で成長第2幕

ラウンドワンは米国に成長の舞台を移す。
1000億円を投じて現地店舗を4倍の200店に増やす目標を掲げた。
アニメやゲームキャラクター人気でクレーンゲーム市場の成長を見込む。
2024年3月期に最高益を更新し、業績は好調だが、株価は上場来高値の4割の水準にとどまる。稼ぐ力の高い米国事業の拡大が株価上昇の鍵を握る。

ラウンドワンは、人口の担保が見込めるアメリカへ主戦場をシフトしていく方針だ。

・最後に一言

米国店舗は、日本国内の店舗よりも収益性がかなり高い。
より多くの人を呼び込めることが主因だ。
そこに目をつけて、早々と行動する同社は大阪の企業として本当に誇らしい。これからのさらなる成長に期待だ!


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