人気の記事一覧

ゲーセンは楽しい話。

Love Dream Happinessを信じたくなった話

3か月前

【日記】生きてきた中で1番楽しい日と言われた日

3週間前

山梨石和ラウンドワン閉店

虹色のカジキが釣りたくて(親子で楽しめるゲーム)

「ラウンドツー」2024年1月23日の日記

明日から入試なんて信じられない、信じたくない……!!!!!!!! シクフォニコラボのラウンドワンと友達とのカラオケを楽しみに頑張ろうと思います。 頑張れ、マジで。

初雪⛄️

5か月前

夜間主の後期校内体育祭を行いました。(定時制夜間主)

愛媛県で素晴らしい記事を見つけました。高校生発案の“ラウンドワン誘致大作戦”大人の損得勘定とは程遠い純粋な企業誘致活動。 https://news.yahoo.co.jp/articles/ebcd0c4a38686ed2dfd30b8221c8ab6ae5f15beb こういった活動が全国に広がって欲しいと思います!

召されたlamento

3か月前

264 身近なことから

昨日は実写映画化された『あの花が咲く丘で君とまた出会えたら』の映画を見て、近くの本屋にあったもちさんの『虚空教典』買いました! 今日は、シクフォニコラボのラウワン行ってきました!コースターは全員、こさめくん、らんくんで、ファイルとクッションは売り切れでした😭充実した2日間だった!

小学生高学年の長女とアラフォーへっぽこパパが、二人でラウンドワンに行った感想です。

初めて行ってみたら、大興奮だった。

9か月前

ボウリングの進捗(2024年2月)

米国での遊技と和食の波 - ラウンドワンの新たな挑戦

岡山ミニ旅行〜スポッチャ&謎解き旅〜

ラウンドワンのスポッチャって結構楽しめる

5か月前

未就学児がいるとお得なスポッチャ