見出し画像

【日記】生きてきた中で1番楽しい日と言われた日

こんにちは、Tomoです😊

先日、兄弟3人で初めてラウンドワンのスポッチャに行きました!

私には2人弟がいて、次男とは歳が12離れています。


初めて私がラウンドワンに行ったのは小学生の頃

「こんな天国みたいな場所があるんだ!!」

とても楽しかった記憶が忘れられませんでした。


そのこともあり、どうしても次男を小学生の間に連れて行きたかったんです!

先日丁度みんな予定が空いている日があったので行ってきました!

バスケやテニス、卓球をしたり、ダーツやスケート、ゲームをしたり、色々なもので夜の10時まで遊びまくりました😂🎯

ダーツ彼に鍛えてもらってるのに私は最下位、次男が1位でした🥹


帰り際、弟が

「俺今まで生きてきた中で今日が1番楽しかったかも
ディズニーと同じぐらい楽しかった!」

と言ってくれたんです💕

「そんなに!?」
と長男と言いながらみんなで笑って帰りました😂
嬉しかったなぁ〜!

疲れた後に食べた、一蘭のラーメンも最高に美味しかったです🍜


次男の過去1楽しい瞬間を一緒に過ごせて、
私にとっても最近1嬉しかった日になりました🌿

おわり!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?