「ラウンドツー」2024年1月23日の日記

・こんにちは、Noi_です。

ラウンドワンに来たぞ!!スポッチャ!ボウリング!カラオケ!いえーーい!!

・まぁ運動はド下手なんですけどね。下手は下手なりに楽しむ。このマインドを大切にするために"ラウンドワン用のキャラ"を作ってる気がする。

ビリヤード

・前回に引き続きビリヤード。打つ時の手の形を変えたらマトモに打てるようになって良かった。

・こちらの記事が分かりやすいかな?前はスタンダードブリッジという、親指と人差し指で輪っかを作るやり方でやってた。しかし自分は指の第1関節が反対になっているのもあって、ちょっとムズかった。

・今回はオープンブリッジという方法を使ったけど、前回よりは全然ちゃんと打てたね。上手いか下手かの土壌に立てた。前は打てるか打てないかだったから。

ボウリング

・そして前回はやらなかった、ちゃんとしたボウリングをやりました。激久しぶり。マジでこういう店舗でやるの1年半以上振りじゃないかな?

・最初は死ぬほどガーターで「うーん!いつもの流れ!」ってなったけど、友人のアドバイスのおかげで2ゲーム目はそれなりに出来るようになった。

・投げる時の向きというか指の場所というか、こうなんですね。まさかだった。そんな左右非対称でいいんだ。


・実際スコア的には1ゲーム目47とかで株式会社絶望だったけど2ゲーム目87だったし。純粋に嬉しい!!

・ボウリングの天才かもな僕……(大慢心)

・そんなことはもちろんないんですけど、今までちょっと避け気味だったボウリング、やっても良いかなと思えました。

・ラウンドワンのアイス安くて美味しくない?100円ですよ?そしてあの適度な駄菓子感。意外と代替効かない気がする。家でアイスだけ食いてぇな。

・これこれ。味覚キッズなのでラムネとクッキー&クリーム食べました。激ウマ。

カラオケ

・カラオケはスタンドマイクあったのが良かったな。楽しい。なんなら普段カラオケ行く時でも使えるように、バッグに入るようなスタンド欲しいとさえ思ってしまった。

・元々カラオケ店でバイトしてた身として、ラウンドワンの格安ビールとかアイスでも、部屋まで運んでくれるの結構凄いんじゃないかと思ってしまう。そんなことないかな?

・JOYSOUNDが定期的にバグってしまったけど、店員が再起動やっているのを見て、「へぇ〜!全然知らなかったな〜!」と思った。

・思い返してみたら、JOYSOUNDの部屋のダスターする度にやってたわ。こんなに記憶って無くなるんだ。JOYまたはJOYSOUNDと書かれているボタンを長押ししてください。

・DAMは演奏停止ボタン長押しとかだっけな?この場所とこの場所みたいな覚え方してるから、何押してるかはこっちも忘れちゃった。

・あとデンモクが上手く接続しない時は、リモコン機能で曲番号7777みたいに入れてメモリーセットを押すと出来ます。豆知識。


・総括!死ぬほど楽しかったせ!!いぇいいぇい!!サイコー!サイコー!サイコー!

・って日高屋の野菜たっぷりタンメンも言ってた。

・多分去年の後半は月1で食べてた。今年もお世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?