見出し画像

ヨーロッパ旅4日目『パリはここに行けば間違いない!エッフェル塔、ルーブル美術館、アレクサンドル3世橋』


こんにちは!
みなさまそれぞれよき週末を過ごせていますか??


お仕事の選考を出しまくって落ちまくっていましたが、
昨日と今日、やっと2本決まったとの連絡をもらいました!
ギリギリで生きてます、あらまりです!


後々また、今回のお仕事については発信させていただきますね!
やってみたかったことだから本当嬉しい。
睡眠時間削ってよかった、、、

睡眠大事だけど、やっぱり睡眠削って打ち込むと苦しい時期もあるけれど、ある一定まで頑張れば成果って出るものですね。
体壊さず、お互い頑張っていきましょう〜

さてさて!
なんだかんだ一週間ぶりの更新となってしまいましたが、
週末の読み物としてコーヒーでも飲みながらゆっくりお楽しみくださいませ^^*

「パリと言えば」の代表格!

シンボルの「エッフェル塔」
レオナルド・ダ・ヴィンチ作のモナリザが眠る「ルーブル美術館」
パリで一番「アレクサンドル3世橋」

1日でこれだけ行けたらもうパリはOK!
といったスポットを中心に紹介します!

ちょっとスタートが遅かったので
(前日にバルセロナから帰ってきて疲れていた、、、笑)
この日は、日の入りに間に合うように、お昼から出かけました!

まずは順を追ってルーブル美術館から!

バスで最寄まで行って、ゲートのようなものをくぐって中へ。

画像1


ここから先は

2,913字 / 21画像

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり