見出し画像

夫に最高に愛されるトリセツで神旦那を作る方法

はじめまして!

神旦那を作る方法:庭田真理子と申します。

夫婦仲改善コーチとして活動していますが、私には、こんな黒歴史があります。

私には3人の子供がいます。

画像4


3人目の子を出産した途端、ストレスがマックスとなり、子供に怒鳴りまくるという、最低最悪の子育てをしている時期がありました。

当時、私は専業主婦。

真面目な私は、いい妻、いい母にならなくてはいけない!

と、とても強い思いがあったんです。

それで、ものすごくがんばったんです。

ところがなんとしても、今日のタスクができないんです!!

どんなにがんばってもできないんです!!

そんな自分が嫌で、嫌で・・・自分を責め、またひたすらがんばる日々・・・

どんどん追い込まれていきました。

やがて耐えきれず、夫にストレスをぶつける毎日が始まりました。

夫と毎晩喧嘩をし、子供に怒鳴り散らす日々・・・最悪でした。

今、振り返っても2度と戻りたくありません・・・


おかげさまで、今は・・・

今では毎週夫とテニスへ!

そして週末の家事はほとんど夫がしてくれる!

というように夫は、神旦那となりました💕

画像3


【登録するだけでもらえちゃう10大特典!!】
①夫婦の幸せのルール夫婦の教科書
②忙しい時に音声で聞けちゃう夫婦の教科書
③愛されていないは誤解!夫のトリセ
④夫婦喧嘩からの仲直り方法
⑤夫のトリセツを使い夫を神ダンナにする方法
⑥家事育児をする夫になる方法
⑦夫婦の会話 離婚間近からの完全修復
⑧仲良し夫婦だけがやっている10のルール
⑨うっかりやってない?夫への地雷行動
⑩愛され妻だけが知っている10の習慣

受け取りは下記から

https://mariko-niwata.com/gold/u9xe

noteでは、夫婦関係の悩みを軽くして、関係改善につなが心理学の話しをお届けしています。確実にチェックしたいという方は、ぜひフォローしてください。また「スキ」ボタンを押して頂けると、励みになります。
#家族#生き方#結婚生活#離婚#夫婦#夫婦関係#夫婦関係改善#夫婦喧嘩#夫婦関係の悩み#夫婦カウンセリング#パートナーシップ#心理学#モラハラ

よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。