見出し画像

ストック素材

最近ぽちぽちと、ストック素材を作っています。
描いたはいいけど結局使わなかったイラストってけっこうあるんですよね。。
そんな過去に生成された素材達を、分解したり寄せ集めたりして、素材サイトに投入しております。
主に Adobe Stock と Shutter Stock に投稿しています。

東京がテーマのイラストセット
野球がテーマのイラストセット

人物を特定できるようなイラストは投稿できないので、目を点にしたらアニマルボリスみが出てしまいました。
でもけっこうかわいくて気に入っています。

本の鳥。一番DL数が多い。
ユニコーンの折り紙と星座

グラフィックな素材も投入しています。
本の鳥?は人気があるようで、世界各国でダウンロードされた形跡があります。
どのような用途で使われているのかな?学校や図書館のお知らせとかでしょうか。

どれもベクター素材(イラストレーターで加工できる)なので、ご興味ありましたらぜひ覗いてみてください。
今のところ、Adobe Stock に素材たくさん投入しています。

この記事が参加している募集

つくってみた

記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。