見出し画像

体の老化も引き起こす!やめた方がいい心の悪習慣5選!!

40代になって
何かを猛勉強するような事もなく
淡々と仕事をしている。

お給料以外ではあまり不満がない。

だから仕事以外の
面倒くさい事は後回し。

気が付いたら時間だけが過ぎていく。。

細かいことはどうでもいい。

安定する事は大切ですが、
その居心地の良さは

心と体が老けるもと!!

あなたが若くあるために見直して欲しい
習慣を5つ書きますね。

①チャレンジしなくなる

やらなきゃいけない事
を後回しにしたり、

・「面倒くさい
  口癖になっていませんか?

敢えて新しい事に挑戦していく事で
視野も広がります。

出来たという事実があると
周波数も上がり明るいエネルギーも
出しやすくなります。

安定した生活は
「変化がない」とも言えます。

挑戦するにはエネルギーが必要です。

なのに挑戦するエネルギーが
出せないまま風化のようになって
しまう人って多いです。

ですが、

いくつになっても輝ける人って
陰では色んな事にチャレンジ
し続ける人なんですよ!!

②他人の年齢を気にする

人の年齢を気にする人っていますよね

・何歳だったらどうなるの?
・歳が上、下って重要??

年下でも勉強させてもらえる人も
いるし、

案外年齢なんてあってないようなもの
だとわたしは考えています。

年齢にこたわりすぎるのも
「思い込み」に繋がりますよ。

本質でとらえていきましょう♪

また「歳だから」のような
そんな口癖ありませんか?

日頃、引き寄せ・言霊というけれど
ここを見落としてる人
絶対損してます!!

③同じ人としか付き合わない

気の合う仲間が一番♪

毎回決まった人とだけ
会う習慣になっていませんか?

気が楽な様に思いますが、

年齢問わず交流できる人の方が
実は若くいられるんです!

気の合う仲間も素敵だけど、
日頃、話さない人から刺激をもらう事も
視野を広くさせますよ。

④新しいものを取り入れていける

スマホにすぐ新商品がでるように
たえず新しいものが
出てきます。

受け入れようと努力するって
実は大切なんです。

新しい事を楽しむ心の余裕も
必要だし、

途中新しい事をやるのが
怖くなった時は

他人を頼るなどして
人に聞けばいいのです。

⑤外見がどうでもよくなっている

その辺にある服をただ着てる感が出ていて
色やデザインに年齢を感じる。

毎日すっぴんでいる事が多く、
化粧品に気を遣わない。

意外と他人は人を見ていたりします!!

人と関わるには清潔感が重要だし、
時には雑誌やネットで流行を
取り入れる事も必要です。

お金をかけなくても
可愛い服やメイク道具も
沢山あります。

いくつになっても可愛く
している人って素敵ですよね☆

わたしの知り合いには
レースクイーンを育成してる方が
いるのですが、

女性は年齢関係ない
 生き方が見た目を創り出すよ。

そんな事をおっしゃっていました。

その位、心の習慣って

ビジネスだけでなく、
美容にも影響が
あるものです。

いくつになっても
素敵な女性でいましょうね☆


最後までお読みいただきありがとうございます。

関口マリアのセッションでは

・これからヒーリング・遠隔ヒーリングを習いたい。
・ヒーリングを使ってお仕事に変えたい

などの人向けに相談を受けています。

スピリチュアルの事で
日頃分からない事や、
収益化について
ヒーリングの練習の
やり方などもお伝えしています♡


ズーム60分
通常価格5,000円のところ
1,000円でご提供中です
※終了後感想を書いていただける方

毎月3名募集中

ご希望の方は
公式LINEに
「モニター」
と送ってくださいね!

◆お問合せはラインから
https://lin.ee/t3bXMsZ

ID検索の場合はこちら
@552xsokx
(@も忘れずに!)