見出し画像

夫の不倫、裏切り、そして…(予告編)

幸せな結婚生活からどん底に突き落とされ、耐え難い苦しみだけが残る。
そして、13年目。誰にも言えず苦しんできたことを、今打ち明けます。
誰にも知られてはいけない、誰にも知られたくない。
だから、ここだけで打ち明けます。
ストーリーを見て同じように悩み苦しんでいる方、続編ストーリーも出しますので、ぜひ見て下さい。
パートナーの裏切り、許し、家族を守る、一生自分を犠牲にすることに決めた私のストーリー予告です。
同じような体験、経験をした方の中には、苦しい辛い地獄のようなトラウマを思いだす方もいらっしゃるかと思いますので、
まずは予告からどうぞ。

この記事の次の本編のあとには、
自分自身も苦しみの中にいますが、同じ境遇の方の気持ちを軽くすることにより、自分自身も救われると信じて苦しみながら心理セラピストの資格を
取得しました。勉強中も途中挫折したりと、苦しみの連続でした。

この記事からスタートしたいこと。

・夫の不倫や裏切りによってうつ病になった人々へのサポートを提案。
心のケアやカウンセリング、元気を取り戻せるようなメッセージを伝える。

・夫の不倫や裏切りにより傷ついたカップル向けのワークショップを提案。カップル間の信頼回復やコミュニケーション改善を目的とし、自己成長や
和解に向けた取り組みを行う。

・夫の不倫や裏切りによるうつ病経験者の女性を対象に提案。
心のケアや自己啓発、キャリア支援など、女性が自己肯定感を高めたり、
経済的に独立するためのスキルを身につけるためのカウンセリング。

ぜひ、まずは予告編からどうぞ。

ここから先は

144字

¥ 100

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとして、真理セラピストとしての活動費に使わせていただきます!