見出し画像

🍀プロフィール🍀

〜あなたの未来を笑心に〜

笑心コーチのまりりんです💓

国際コーチング連盟プロフェッショナル認定コーチとして、ビジネスマナー研修・話し方、母親研修などを開催。

新たな一歩をふみだす方々のサポートをさせていただいています❣️

20年のキャリアを持つブライダルMCとしては、これまでに1000件以上を担当。結婚、出産、子育て(2児の母)を経験し、働くアラフィフママとして、現在も奔走中です❣️

2010年春、コーチングに出会ってから、私の人生は大きく変わりました。そして現在も、一歩一歩、自分の描く未来に向かって前進し続けています✨

ポジティブ・プラス思考・前向き が強み❣️

何かを始めたい人、新たな一歩をふみだしたい人、笑心コーチ💓まりりんがあなたの笑顔をサポートします✨

💓笑心コーチング/パーソナルセッション💓

【テーマの例】

・子どものやる気を引き出したい

・子育てにコーチングを活かすには

・仕事と家事の両立について

・良好な人間関係を築くために

・やりたいことを見つけたい

・タイムマネジメントについて

・自己肯定感を高めるには

・モチベーションを上げたい

などなど・・・一緒に決めてもOKです✨

ご興味ある方は、40分無料お試しセッション(オンライン)からどうぞ❣️

笑心コーチ💓まりりんです。あなたのサポートをお待ちしています🍀サポートしてくださったら大変嬉しいです❣️私からもサポートのお礼をさせていただきますね✨