見出し画像

66. after movie|いつまでも残したい"瞬間"

1|選手とファンのため

私たちスタッフは、出場する選手の表情や高揚感を間近で観ています。
実は私たちスタッフも、選手からワクワクや緊張感、高揚感を一緒に会場で味わっています。

私たちが選手の近くで感じている景色/空気感を、
- 会場にいたファンの皆さま
- 会場にこられなかったファンの皆さま
- 選手の皆さま
と一緒に、イベント終了後も楽しめる機会と時間を創るために、制作しています。

after movie をみると、
その時の想い出が一瞬で蘇ります。
その時の高揚感や楽しかった感情が、
込み上げてきます。

大会での感動や想い出は、
選手にとって大切な大切な人生の1ページです。
大会の時に感じた感情や感動は、
選手にとって大きな支えになると考えています。(少なくとも"私"はそうでした)
だからこそ、いつでも振り返ったり、見返したりできる" カタチ"として残したいのです。


2022 MARCHING祭 東海オープン after movie

2022 MARCHING祭 湘南藤沢オープン after movie


2|声

もっともっと
 - マーチングの楽しさ
 - マーチングの魅力
 - 選手の皆さんに感動の体験を届けたい
 - 会場での非日常感
を味わえる "ワクワクした大会" を創っていく。
_______________
"ワクワクしようぜ"
*GRAB THE FUTURE.|祭CS
あなたと共に|マーチング祭®︎
https://www.marching-matsuri.com/2022mmcs

66. after movie|いつまでも残したい"瞬間"


[執筆希望のみなさま]
「MEP™️」にご登録ください。
⑵ 後日、事務局よりテキストやプロフィールなどのご提出方法など、ご連絡致します。
⑶ ご提出後、2-3日中にアップいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?