見出し画像

私の世界一周旅行計画

今まで世界一周旅行に行ってみたいと思った事が無くて、

最近漠然とやってみたいなと思ってきた。

この目でいろんなものをみて、色んな人に出会いたいと思ってきた。

以前も書いたけど韓国留学という自分の中で一番大きなやりたい事を

成し遂げてからはもぬけの殻だった。

そんな私が久しぶりにやりたい意欲が出た。

世界一周も完全なるASUKAプランで挑戦しようと思ってる。

自分の一生を使って一周したい。

年間何カ国行く事が出来るかわからないけどやってみようと思う。

まずは、今までの旅スタイルを少し変えてみようと思う。

一つの場所だけに止まらず、トランジットや同じ大陸内で

色んなところに行ってみようと思う!

まず手始めに、ロスからのニューヨーク旅行

そして2019年後半は、パリからのイギリス

計画を立てるのが楽しみ♩♩


サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!